日本非破壊検査工業会

JANDT インフラ調査士講習会申込 兼 資格試験受験申請について

インフラ調査士講習会申込 兼 資格試験受験申請について、申請前に以下を必ずお読みください。

 

以下の手順で、申込を行ってください。

 

1. 申込/申請フォームに必要事項を記入してください。

2. 記入後、ページ下の確認ボタンを押します。確認ボタンを押すと入力内容の確認ができます。

3. 確認画面にて必ず内容を確認し、内容に間違いがなければページ下の送信ボタンを押してください。

4. 送信後、画面が切り替わり入力内容を反映したPDFが表示されます。

必ずそのPDFをプリントアウト(またはダウンロードをした上でプリントアウト)して、 資格証のコピーや実務経験証明書とともに簡易書留でご郵送ください。

 

郵送先】
〒101-0047  東京都千代田区内神田2-8-1 冨高ビル3F
一般社団法人 日本非破壊検査工業会 資格試験センター(インフラ)

【ご注意】

●セキュリティ上、送信直後に確認のメールはお送りしておりません。

受付確認メールは、申込後2~3日以内に送信いたします。
●受験申請書が受理され、受講料のお振込みが済んだ方は、 テキスト、受講案内、受講(受験)票を送付する予定です。
●定員に間に合わなかった方には、後ほど電話にてご連絡させていただきます。
●空きが少ない場合には間に合わない場合があります。

8/8~8/14までの申込につきましては、受付確認メールの送信が8/15以降になります。